ライセンスを紛失してしまったのですが

ライセンス紛失による再発行は、有償となります。

再発行手数料:12,000円(税込:13,200円)

ただし、弊社へのユーザー登録情報からご本人確認および購入確認が出来た場合は、手数料は発生致しません。
ユーザー登録がない場合、商品の購入時期、お客様情報などを確認させていただき、書類をご提出いただき手数料をお支払いいただいた上で再発行をさせていただきます。



再発行にあたり、弊社での調査、必要に応じて開発元への調査依頼が発生する場合があり、確認までお時間を要する場合がございます。
なお、情報を確認させていただいた上で弊社が不可と判断した場合は、再発行をお断りさせていただく場合がございます。



—再発行依頼をする前に—
ライセンス再発行はお時間と費用がかかります。よく探してからご依頼ください。

[パッケージで納品されている製品]
パッケージ内に「シリアル番号のご案内」用紙が同梱されております。

[メール納品されている製品]
弊社から送信された手配完了メールに情報が記載されております。
※メールは削除などなさらないようにしてください。また、メールを印刷して保管をしておくようにしてください。

[Twinmotion]
Twinmotionの有償アップグレードをご希望の場合、ライセンスキーが必要となります。
ライセンスキーがお分かりにならない場合は、こちらをご覧いただきご自身でご確認ください。



2021年11月にSketchUp コマーシャルライセンスの全サポートが終了いたしました。
それに伴い、SketchUp コマーシャルライセンスの再発行は終了しております。ご了承願います。


弊社取り扱い以外の製品に関しましては、各社へお問合せください。