ゴールデンウィーク期間の営業日のご案内

ゴールデンウィーク期間中における営業日につきまして、以下の通りご案内いたします。
お手数をお掛け致しますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

2023年4月29日(土)  休業
2023年4月30日(日)  休業
2023年5月1日(月)  通常通り営業いたします
2023年5月2日(火)  通常通り営業いたします
2023年5月3日(水)  休業
2023年5月4日(木)  休業
2023年5月5日(金)  休業
2023年5月6日(土)  休業
2023年5月7日(日)  休業


休業中はオンラインショップでのご注文はお受けいたしますが、出荷はゴールデンウィーク明けの5月8日(月)から順次対応をさせていただきます。
ご注文いただきました商品は即日での手配は行っておりません。ゴールデンウィーク前の納品をご希望のお客様は、余裕をもってご注文いただきますようお願い申し上げます。

また、サブスクリプションライセンスは年単位でご利用いただく商品となっております。ゴールデンウィーク期間中に有効期限を迎える方もいらっしゃいますので、ご自身の期限をご確認いただきまして、お早めに更新のお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
休業期間中に更新期限を迎えた場合は、「更新」手続きを行うことができません。改めて新規にて商品をご注文いただくこととなりますので、ご了承願います。
*更新のご案内は期限の60日前よりお送りしております。
SketchUpサブスクリプション更新について



休業期間中に技術的な問題で困ったら。。。
サポートサイトで解決方法がみつかるかもしれません。確認してください。


休業中にいただきましたお問い合わせにつきましては、ゴールデンウィーク明けから順次回答をさせていただきますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。