【5月22日情報更新】4月7日 緊急事態宣言を受けての弊社対応について

2020年5月22日
4月8日より実施させていただいておりました在宅勤務を、6月1日をもちまして解除し通常業務での対応に戻させていただきます。
なお、以下の期間は時短勤務とし、電話対応は10:00~17:00までの受付とさせていただきます。

時短勤務期間:2020年6月1日(月) ~ 6月12日(金)

[商品出荷について]
6月1日より通常出荷にて対応させていただきます。
現在ご注文が多く、出荷までお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承願います。
5月中にメール納品をさせていただいた方へのパッケージ送付は順次行いますのでお待ちください。
[お問い合わせについて]
ご質問、お問い合わせはお電話ではなく、弊社問合せフォームよりお送りください。
内容により各担当から折り返しご連絡をさせていただきます。
なお、回答は順番に行わせていただきますので、回答までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

長期にわたりご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
皆様のご協力に感謝申し上げます。


2020年5月6日
緊急事態宣言の延長を受けまして、在宅勤務を延長させていただきます。
引き続き一部業務内容を変更して、対応をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


株式会社アルファコックスは、4月7日(火)、政府より7都道府県に対して「緊急事態宣言」が発令されたことを受けまして、4月8日(水)より全社員を在宅勤務とすることを決定いたしました。


会社業務は通常通り行わせていただきますが、一部業務内容を以下の通り変更させていただきます。

【お問い合わせ】
電話対応を休止させていただきます。
お問い合わせは弊社問い合わせフォームよりお送りください。


いただきましたご質問は順次メールにて回答をさせていただきます。
※FAXの確認にはお時間がかかる可能性がございます。

【商品出荷】
オンラインショップからのご注文、発注書によるご注文は通常通り受け付けております。
パッケージ、ライセンス証書(紙類・物理的納品物)で対応させていただいております商品につきましては、在宅勤務期間中はメール納品にて対応させていただきます。
納品物は、通常業務へ戻りましたら順次発送させていただきます。

【休止】
郵便、宅配物受取



通常業務に戻りましたら改めてご案内をさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。