BuildMateメンテナンスのお知らせ

【12月3日(火)】
BuildMateのメンテナンスが終了いたしました。

この度の原因は、サーバーのOSアップデートに伴い、弊社システムに障害が発生したことにより遅延が生じておりました。
弊社システムのアップデートを行い、動作遅延が解消しております。

BuildMateをご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。


【12月2日(月)】
BuildMateのメンテナンスではご迷惑をお掛けしております。
現在作業を行っておりますが、状況改善にもうしばらくお時間がかかると思われます。

大変申し訳ございませんが、メンテナンス終了予定時刻を12月3日(火)19:00に変更させていただきます。


【11月30日(土)】
メンテナンス終了予定時刻を、12月2日(月)19:00に変更させていただきます。
宜しくお願いいたします。


11月21日頃より発生しております「BuildMate」動作遅延の対応のため、以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中は、「BuildMate」のご使用ができなくなりますので、ご了承願います。

メンテナンス期間:2019年11月30日(土)~2019年12月3日(火) 19:00(予定)
※メンテナンス時間は変更となる可能性がございます。

ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。