ビジネスブログサイト「SketchUp Business」を公開しました




SketchUpユーザーの方やSketchUpにご興味のある方向けのブログサイトを公開いたしました。
本サイトでは実際の活用方法やどう活用すべきなのかという視点に立ち、ブログやメルマガで情報発信を行っていきます。
また、ご登録をいただきますと、お役立ち資料のダウンロードも可能です。
※ご登録をいただいた方にはメルマガを配信させていただきます。

ビジネスブログサイト「SketchUp Business」

■メルマガのご登録:
上記サイトの右側にメルマガ登録という紺色のバーがあります。
その下の枠にメルマガ配信を希望されるメールアドレスをご入力いただき、「登録」ボタンをクリックしてご登録をお願いいたします。
※弊社がお送りしておりますメールニュースとは別登録となります。

メルマガ配信をご希望の方はご登録をお願いいたします。

メルマガの配信開始は、弊社夏季休暇後(8月16日以降)を予定しております。


■お役立ち情報:
お役立ち情報を無料でダウンロードしてご覧いただけます。
https://www.alphacox.com/blog/blog/library/
※資料をダウンロードするには、お客様情報のご登録が必要となります。

皆様のご登録をお待ちしております。