SketchUp2017 アップグレードライセンス発行に関して

当社または日本国内の販売店から購入されたSketchUp Proに関しては、以下の手続きでアップグレードすることができます。

【お持ちのSketchUp Proがサポート&メンテナンス期間内の方】
SketchUp Pro2017J コマーシャルライセンスのライセンス発行を開始しました。

当社のライセンス発行ページより、SketchUp Proのシリアル番号を発行していただくことが可能です。

【お持ちのSketchUp Proのサポート&メンテナンス期限が切れている方】
当社にてサポート&メンテナンスの更新をしていただくことで、最新のバージョンにアップグレードが可能です。
SketchUp Proサポート&メンテナンスの更新につきましては、開発元のライセンス発行の対応が確認できるまで、販売を控えさせていただきます。


【ご注意ください】
SkethUpのアップグレードライセンスの発行および更新の手続きに関して、
以下のように開発元のページが公開されておりますが、
ここからは手続きを行うことはできませんので、ご注意ください。
これは英語ページが日本語訳されているだけになります。


1.SketchUpへようこそ画面でSketchUp2017の情報が表示されます。

%e6%9b%b4%e6%96%b0web



2.「今すぐ更新」ボタンをクリックすると、開発元の日本語ページが開きます。

%e6%9b%b4%e6%96%b0web2



3.「既存のライセンスをアップグレード/更新」をクリックすると、以下のページが開きます。
 必要情報を入力して「Submit」ボタンをクリックしても、手続きはできません。

%e6%9b%b4%e6%96%b0web3