SketchUpPro Japan

機能紹介

3D Tool Box

        

News

SketchUp Proトレーニングコースの追加のご案内

2017.07.14

SketchUp Proのトレーニングコースが増えました。
トレーニング内容が3つにわかれたため、選択の幅が広がり受講しやすくなっております。


1.初級+中級コース(4時間)
SketchUp Proの機能を紹介しながら、設定から基本的なコマンドの説明と便利な機能を使った作図演習を行います。
Windows/MacのOSの基本操作ができる方が受講対象となります。


2.上級コース(3時間)
初級+中級コースに続く上級レベルのトレーニングです。CADデータやプラグインを利用し、より実践的な使い方の勉強をします。
SketchUpの基本的なツールについての説明は省略します。


3.実践コース(2時間)
SketchUp Proの実践的な操作を説明しながら、2時間で家を1棟モデリングします。
SketchUpの基本的な操作説明などは行いませんので、ある程度操作ができることが必要です。


弊社が認定したSketchUp Pro認定トレーナーが、上記トレーニングを実施しています。
ご自分に合ったコースの受講をご検討ください。
※各トレーナーが実施しているコースを確認のうえ、お申込みをお願いします。


詳細はこちらをご覧ください。
SketchUp Proトレーニングについて

  • ニュース一覧へ

アカデミックライセンスのご購入について

必ず「アカデミックライセンスについて」をお読みいただき、ご注文をお願いいたします。

→ 「アカデミックライセンスについて」を読む

購入ページへ