SketchUpPro Japan

機能紹介

3D Tool Box

        

News

SketchUp Proサポート&メンテナンス更新に関するお知らせ

2017.02.06

SketchUpの開発元である米国Trimble Inc.よりSketchUp Proサポート&メンテナンスの更新に関して以下のアナウンスがありました。


米国時間2017年4月25日より、サポート&メンテナンスの期限が切れてから3年以上経過したお客様は、更新の手続きを行うことができなくなります。
最新バージョンの利用をご希望の場合は、新規でライセンスの購入が必要となりますので、ご了承願います。


上記変更に伴い、日本では以下の日程で3年以上経過しているお客様からのサポート&メンテナンスの更新のご注文を締め切らせていただきます。
締切日時:2017年4月21日(金) 18:00
※上記時間までに弊社にてご入金確認および決済完了確認ができていることが必須となります。


開発元のシステムの関係で、如何なる理由がありましても25日からは対象のお客様のサポート&メンテナンスの更新手続きができなくなります。
日本においては確認作業等の時間を含めまして早めの期日設定をさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • ニュース一覧へ

アカデミックライセンスのご購入について

必ず「アカデミックライセンスについて」をお読みいただき、ご注文をお願いいたします。

→ 「アカデミックライセンスについて」を読む

購入ページへ